※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達との連絡が少なく、心配な友達に電話してもいいか迷っています。未読のLINEがある状況で、心配な事情もあるため、どう対応すればいいでしょうか。

【友達少なめ、友達と普段連絡頻度低めの方】
同じような方、どう対応しますか?
電話しようかな〜。特別なようはないんだけどな〜。

水曜日に友達にLINEをしたのが未読です💦

友達が少ないタイプの私の唯一の小学校からの友達
既婚で子なし専業主婦
ご両親亡くなってて家庭環境が複雑な子

あけおめLINEが最後で
元々用がないとお互いLINEをあまりしないドライな関係
大体私から遊ぼうLINEをしないとあまりLINEしません
友達はこちらに子供が2人いるのを知っているので気を遣ってると思います
お互いコロナ意識高めで遊べないのでLINEの頻度が更に下がってます💦

旦那さんはコロナのリスクが高い職場勤務で
旦那さんの腰痛が悪化して1月の時は大変そうでした💦

LINEに気づかず
2日くらい放置されるのはわりとあるあるなので既読ならいいんですが…未読…。
ブロックされるとは思えないのですが🤔

遠くにいるなかなか会えない両親みたい感覚?で
元気ならいいのですが…
特別なようはないんだけど…
元気かなー。。。

電話します?
返事来るの待ちます?
昔、自殺願望があった子なのでちょっと心配で💦
モヤモヤするなら電話しようかな〜💦迷惑かな〜💦💦

コメント

ꕤここなꕤ

私なら向こうから連絡があるまで連絡しません。

特別な用事もなく、ドライな関係なら尚更💦

私にもずっと繋がっていた友達がいましたが、結婚して子供が出来て
みな住むところが離れ離れになって、最近ではそのうちの一人とは全く連絡しなくなりました。

それこそあけおめLINEからずっと
あけおめすらこちらからしないと連絡がないかもしれません。
でも一応してますが

きっと新しい土地でママ友が出来てそちらで上手くやっているのだろうし
もう仲良し三人組で遊ぶことはないんだろうなと思ってます。

なのでもうこちらからは敢えて連絡はしなくなりましたよ😊

何かあれば向こうから連絡があると思いますよ✨

なければそのままで良いんじゃないかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

ブロックされてるか気になるなら、スタンププレゼントでブロックされてるか分かりますよ!
インスタとか何も載せてないんですかー??