※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長年行った美容院を変える時ってみなさんどんな時ですか⁉️

長年行った美容院を変える時ってみなさんどんな時ですか⁉️

コメント

ママリ

以前、長く通っていた美容室は客の私への慣れ?からか、新人の方ばかり担当につけられるようになってしまったので変えました😓

ふうしゃ

担当の方が辞められたり、
担当以外の方に
してもらって気に食わなかったら別のところを探してみます😭

豆

自分のライフスタイルが変わり、車で1時間ほどのお店に通いきれなくなったので泣く泣く変えました。

が、近所にいいところがなくて5年近く美容室迷子です💔

ママ

自宅から公共交通機関を使って1時間ほどの美容院に通っていましたが、子ども2人になって時間をかけにくくなったこととコロナで公共交通機関を使うのに抵抗が出てきたので変えました💦
近所で価格と美容師さんの技術でまぁいいかなと妥協できるお店に通っていますが、前の美容師さんが上手だったので物足りなさはあります😭

星

担当がやめたり、自分が引っ越しして通うの大変になったときに変えました。

社会人になって、美容院のあるところを通らなくなったからです😅
でもその後、新しい美容院で髪の毛失敗されて、結局遠いけど前のところに戻りました💦

ゆちょ

担当がコロコロ変わるのが
元々不満でしたが
近所のこともあり耐えてました。
でもカラーを失敗されたので
違うとこに変えました😣‼️