※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
妊娠・出産

1歳の息子が毎朝ママを求めて泣く。妊活休止中で排卵検査もせず、外だしで仲良し。赤ちゃんの予感あり?生理予定日までドキドキ。

1歳の息子が、最近、毎朝、ママ〜ママ〜。姿が見えなくなると、大泣き🤷🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💦(笑)

現在、旦那さんとも相談し合って、妊活を休憩してます!
基礎体温も、勿論、排卵検査薬もやってません!!
おりもので、あっ排卵近いかなぁ〜くらいです!

ここ最近に、1日おきで仲良ししたのですが。
外だしです!!

でも、ママ〜ママ〜が凄いし、股くぐりもするし。
母に相談したら、赤ちゃんの予感?なんて言われました!

外だし妊娠、結構多いみたいでビックリしました!!
なんだか、生理予定日まで、変にドキドキしてます🥺
妊娠してたら、嬉しい!!🥺

すみません!ただのつぶやきです🙇🏻‍♀️

コメント

磨凛

自分は生理遅れて6日目なんですが
同じ状況です😂
うちん息子もママーママーって凄いです😂
旦那がおいでと言ってもイヤイヤと言いママ〜って来ます!笑
それで旦那何回泣かされた事か…😂笑

お互い妊娠してると良いですね😍💓

  • 磨凛

    磨凛

    おいでと言っても じゃなくて おいでと言われて でした😓
    誤字です。すみません😅

    • 5月22日
  • m.s

    m.s


    コメントありがとうございます!!💕

    えっ!6日も……😳
    検査薬やられてない感じですか?🥺
    それは、もしかしたら、ご懐妊では?💕😳

    • 5月22日
  • 磨凛

    磨凛

    一応生理予定日3日、2日前に検査薬したのですが反応ありだったのですが
    生理予定日から使えるチェックワンファスト使ったところ陰性で
    それ以降怖くてしてなくて気づいたら6日経ってました😅

    • 5月22日
  • m.s

    m.s


    ドゥーテストおすすめですが!!🤔
    もう一度やられてみては!!🥺

    • 5月22日
  • 磨凛

    磨凛

    生理がこなければ明日か明後日にドゥーテストでしてみようかと思います☺️

    • 5月22日
  • m.s

    m.s


    いいですねっ💕

    外だしで妊娠なんて、しますかね🤔(笑)

    • 5月22日
  • 磨凛

    磨凛

    ママリで外出しで妊娠した方結構見ますよ☺️
    可能性はあると思います😍

    • 5月22日
  • m.s

    m.s


    私も見たら結構多くて、ビックリしました😳💦
    なんか、変にソワソワします😩(笑)

    • 5月22日
  • 磨凛

    磨凛

    ソワソワしますよね☺️
    妊娠してる事祈ってます💓

    • 5月22日
  • m.s

    m.s


    ありがとうございます💕
    陽性反応出たら、ご報告待ってます🥺💕

    • 5月22日
  • 磨凛

    磨凛

    待っててください💓
    自分も待ってます😍💓

    • 5月22日
  • m.s

    m.s


    了解です🤩💕

    • 5月22日