※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

YouTubeをよく見せることに不安を感じています。時間を決めて見せる方が多い中、長時間見せていることに悩んでいます。

かなりの頻度でYouTube見せてる方いますか?
視力や発達に問題はないですか?
我が家はYouTube大好きで、1日数時間見ることも多々あります😭
下の子の相手や家事などで私が遊べないと、すぐYouTube見る!で…💦
ママリでは時間決めて少しだけ見せてる方が多いようなので不安です😭

コメント

きゅーぴー

結構見せてます😅
つけっぱなしで見て遊んで見て遊んでだったり💦
今のところ視力には問題ないですが心配です😣
最近は上の子のトイレについて行ったりご飯準備などで下の子にもよく見せちゃってます😭💦

マミー

上の子はYouTube大好きです😂
でも保育園へ通うようになってから少しだけ見るのが減りました😊
下の子はYouTubeなどはあまり興味が内容でお母さんといっしょなどのテレビを見てます😊

Yu-mama

結構、見せてます💦
旦那が酷いときは半日見せてるので、私はアラームかけてて減らすようにしてます😰
ですが、やっぱり家事する時は頼ってしまってます。

ままり

ありがとうございました✨