※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷かった方、いつから大好物が食べられるようになりましたか?焼肉などが食べたい気持ちや美味しく食べられる日が待ち遠しいです。

つわり酷かった方、いつ頃から大好物だった食べ物を食べられるようになりましたか?

焼肉等、大好物でしたが今は食べたいと思えませんし、食べても絶対に吐きます。

食べたい!と感じたり、美味しく食べられるようになる日が早くきてほしいです🥺

コメント

ママリン

ツワリ酷かったです💦
本当に嫌で辛かったです。
14週辺りからだいぶ落ち着いて吐く回数も日数も減って15週には全く気分悪くならなくなりました!
ご飯も落ち着いて美味しく食べれる様になり、あの辛かった日が嘘の様に😂
長く辛いですが後少しだと思って頑張って乗り切って下さい!

ままり

つわり本当にきつかったです。。
私は6ヶ月近くまでつづきした😢今は臨月ですが、食べたいものを食べ過ぎて体重増量中です。

ジャンジャン🐻

生まれるまで吐いてました😂
大好物が食べられるようになったのは産後6ヶ月くらいでしたね😅
産んでも見ただけで吐き気がしてました😅