※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への字
妊娠・出産

熊本の福田病院で予定帝王切開の日は、37週か38週でしょうか?ご参考までに教えてください。

熊本の福田病院で予定帝王切開の方、予定帝王切開の日は何週何日ですか?
37週なのか38週で予定を組まれるのか参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は38週の間でと言われ、日にちを選びました!
執刀医の希望をしたので、その先生の空きを教えてもらってからでした。
早いもの順っぽいので、早めに聞かれてみてもいいかと思います。

• への字

への字

ありがとうございます😊
    やはり38週なんですね!私も希望の先生がいるので聞いてみます☺️

• 5月22日
luu

38週の間で希望の先生が居たので指名しました!!案外帝王切開多くて日が限られてましたが、無事予定帝王切開日決まりました!

• への字

への字

ありがとうございます😊
    やはり38週が安全というところなんですかね🤔
    帝王切開、多いんですね!希望日が空いてるかな😥
    健診行った際に聞いてみます!

• 5月22日
ままり

38wでした!1日5人までって聞きましたよ😊

• への字

への字

そうなんですね!5人枠に入れないと希望日に産めないということですね!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
  • ままり

ままり

帝王切開ドキドキですね💓無事出産できますように😊😊

• 5月22日
  • への字

への字

ありがとうございます😊福田病院だと安心できるので頑張ります‼️

• 5月22日
  • への字

への字

もし教えていただけるようであれば予定帝王切開での出産費用はいくらだったか聞いてもいいですか?お釣りが来ましたか??

• 5月22日
  • ままり

ままり

私は5000円手出しでした!😊お薬がいろいろ処方されたからかな?ってのと、硬膜外麻酔もしたからかな?って思いました!😊あと子供がNICUに入ったので300円もかかりました😇

• 5月22日
  • ままり

ままり

余談ですけど、1人目は違う病院で激痛でしたけど、福田病院は脊椎麻酔もあったので術後驚くくらい痛みは少なかったです!後陣痛は痛かったですが😅

• 5月22日
への字

教えていただきありがとうございます😊
硬膜外麻酔必須ですよね🙄
福田は出産費用安いのも魅力的ですね🤗ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

皆さんどの先生を希望されるのでしょうか??
私は、初めての時緊急だったためその場?にいた先生でした。もし、上手な先生がいたら教えて頂きたいです😅

• への字

への字

私は女医さんのU先生です!とーっても優しくて大好きな先生です!
    一人目も二人目もお世話になりましたよ🤗
    三人目もU先生に取り上げてほしいです😊

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
次も帝王切開ならば、2回目は自分で選んだ先生にしたいな!っと考えてまして(^^)
参考にさせていただきます😊