※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na__na
お金・保険

旦那の保険について相談です。独身時代の義母が保険に入れていたことがあり、自分も入りたいと考えています。他の方も旦那の保険は多いですか?

保険についてです!
今旦那が三つ入ってて5000×2 10000のにはいってます!
独身時代に義母がそのへんしていて、明治生命とアクサ生命ともう一つは義母に月一万わたしてなんの保険かわかりません。
そろそろ私も保険に入りたいし家計の整理もしたいなと思っているのですが皆さんの旦那さんの保険もこんな感じですか?
多いことはないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは主人の保険月58000円くらいです。その家庭によって違うかなと思いますよ。ほけんの窓口とかで相談してみるのが良いと思います🤗

多いとかはないと思いますが
独身時代から環境が変わっているので内容を見直した方がいいと思います!奥さんであるMocozoさんが内容把握する為にも!
義母さんが契約されたりしてたのなら受取人を変えたり…などなど!

na__na

全然わからないことだらけでありがとうございました୨♥୧
内容見直すところからはじめてみます!