※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

11月末は秋か冬か悩んでいます。季節感を出す名前を考えているけれど、ネットで秋とも言われていて迷っています。

名付けに関して考えてたのですが、
11月の末は、秋でしょうか、冬でしょうか…?

なんとなく冬かなって思ってたのですが、
ネットとかで見ると
秋にも入ってるし…
どちらかな〜?と思いまして🤔

まだ名前の候補も上げてませんが、
なんとなく季節感入れるなら
どんなもんだろうと考えてて
ふと疑問に思いました( ゚ω゚;)

コメント

まままり

北海道住みなのでどうしても冬のイメージです♡(笑)

  • やま

    やま

    同じく道民です✨✨
    やっぱり冬ですかねー( ☉ω☉)!
    雪はまだまだな感じなんですけどね👍

    • 9月6日
梓

立冬が大体11月上旬なので冬かなって思います。

  • やま

    やま

    たしかに、立冬は11月7日とかですし、
    11月は霜月、とも言いますし…
    暦の上でも冬っぽいですね(¦3ꇤ[▓▓]

    • 9月6日
deleted user

確かに11月末は寒くて冬ですが11月と聞いたら秋なイメージです😳💡

  • やま

    やま

    上旬、下旬で考えると
    別れますよねー😭
    末だとやっぱり、冬ですかね🤔

    • 9月6日
みーたろ

同じ週数で思わずコメントしました!
私も11月末が予定日です(*゚゚*)
季節的には末だし冬かな~と思います!

  • やま

    やま

    おおーっ( ☉ω☉)💕
    ちなみに私は27日予定日です👍✨
    圧倒的に、冬って感じですかね(¦3ꇤ[▓▓]

    • 9月6日
  • みーたろ

    みーたろ

    私26日予定日です(๑✦ˑ̫✦)✨
    12月目前ですしね、冬な感じがしますね~( ˙∞˙ )

    • 9月6日
  • やま

    やま

    近いですね(*´∀`*)♡
    12月なら迷わず冬って言い切るんですけどね!笑

    • 9月6日
まりるい

どちらかといえば冬かなーと(^^)
娘は11月半ば生まれなのですが、名付けで秋か冬かで悩みましたよ(笑)
結局季節関係ない名前になりましたが\(^o^)/

  • やま

    やま

    半ばは迷いますね!笑
    まだ候補も上がってない
    思考の段階なので、
    季節のものと〜好きな感じと〜って
    ピックアップしてるところです(*´∀`*✨

    • 9月6日
  • まりるい

    まりるい

    名付け、悩みますけど楽しいですよねー♡

    • 9月6日
  • やま

    やま

    楽しいです(¦3ꇤ[▓▓]♡
    張り切って分厚い名付け本まで買って
    暇さえあればパラパラ…笑

    • 9月6日