※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
ファッション・コスメ

宮城県名取市・岩沼市の美容院で、ショート、ボブ、ミディアムヘアが上手…

宮城県名取市・岩沼市の美容院で、ショート、ボブ、ミディアムヘアが上手なところでオススメ教えてください😭
引っ越してきて土地勘もなく、髪もスーパーロングな状態で思い切って切ろうと思ってます。
ヘアスタイルの相談も乗ってくれて、似合うものを提案してくれるような所が良いのですが。。。

コメント

ピッピ

初めまして☆
岩沼にあるヘアリゾートトリップという美容室オススメします!
髪色、長さ、親身になって相談に乗ってくれます。
お客様の客層も結構広いです。

• まるこめ

まるこめ

ありがとうございます!!!
    調べてみます😭

• 5月22日
  • まるこめ

まるこめ

ピッピさん、先日ヘアリゾートトリップでカットしてきました!
    ほんとに沢山話を聞いていただき、素敵にカットしてもらえました🥺
    教えてくださり、ありがとうございました🍀

• 6月6日
  • ピッピ

ピッピ

わざわざコメントありがとうございます。
    気に入ってもらえて良かったです!

• 6月6日
pokopoko

イオンモール名取にあるunguという美容室オススメですよ(^^)
ホットペッパービューティーにヘアスタイルのってるので良ければ見てみてください!
パパと子供達はお買い物や、ピュアハートキッズランドで遊んで待っててもらうのも良いと思います(^o^)

• まるこめ

まるこめ

イオンにも良いとこあるんですね!
    ありがとうございます🥺

• 5月23日