※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
お出かけ

今度、私の誕生日があり、夫と新潟市の新津方面に行こうと思っています…

今度、私の誕生日があり、夫と新潟市の新津方面に行こうと思っています。(子どもは半日ほど親が見てくれます)

とりあえず、新津にある県立植物園や美術館は行くことにしましたが、他に美味しいお店やデートスポットみたいなところはないか知っていたら教えていただきたいです。

(花水とかは、コロナ禍なのでやめようかなと思っています💧)

コメント

⑅®️*.

もうちょっと先に行くとある田上のソリッソっていうジェラート屋さん、美味しいですよ☺️
あとはAMGキッチンとかがおしゃれですかね🤔✨

  • おさき

    おさき


    ジェラート屋さんあるんですか⁉️覗いてみたいと思います。
    AMGキッチンも良さそう❗️

    教えていただきありがとうございました😊

    • 5月25日