※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃま
雑談・つぶやき

幼稚園では2学期からお箸使うそうで夏休みから練習しとこうと思ってたら…

幼稚園では2学期からお箸使うそうで
夏休みから練習しとこうと思ってたら
娘がお箸見つけて使うって言うから
持たせてみたら、5分もすれば使いこなしてる😳
持つときは手伝わないといけないけど
こんなに簡単に出来るとは思ってなかったよ🤣
運動会のお遊戯とかも、どうせニコニコして
フラフラしてるだけかなと思ってたら
ちゃんと踊ってるし!3歳児の吸収力半端ない!
私も欲しい、その吸収力🥺

コメント

mnrhnk29

箸もう使えるんですね!!
補助箸とか使わずに急に使えるようになったんですか!?!?

  • ぴっちゃま

    ぴっちゃま

    トレーニング箸です😅
    初めて持たせてみたんですがすぐコツを掴んだみたいでびっくりしてます🤣

    • 5月22日