※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

半月ほど前にサイズアウトしたオムツを頂きました。お返しとしてケーキ…

半月ほど前にサイズアウトしたオムツを頂きました。お返しとしてケーキ屋さんの焼き菓子を渡そうと思ってるのですがまだ買えてなくて…💦そう思っているうちに同じ方からまた頂き物がありました。
半月〜1ヶ月経ってからのお返しって常識ないですかね?💦早くお返ししないとと思っているのですが子供がいると中々1人で買い物に行けなくて😥
くれた方は職場の先輩で結構キツめの方なので余計焦ってしまい😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだギリギリセーフな範囲な気がします。私的にですが、他の人の基準は分かりません😵
早めに返した方がいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリですよね、、コメントありがとうございました

• 5月22日
みー

買いに行かなくても今時ネットで買えますし、ネットで買って早めに渡したらいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ネットで見てみます!コメントありがとうございました

• 5月22日