※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャム
お出かけ

友人の結婚式に招待されました✨娘も可能なら一緒に!と言ってもらったの…

友人の結婚式に招待されました✨
娘も可能なら一緒に!と言ってもらったのですが
連れていこうか迷ってます…👧🏻

娘は割と大人しいのですが4歳の子を
連れてくのはやっぱり大変ですかね…?

実母が結婚式の間娘と一緒にいるよとは
言ってくれたのですが…

連れていった事がある方などコメントください!
参考にしたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら連れていきません😂
ゆっくり式を楽しみたいし、見てくれる人がいるのならなおさらです🤣

• ジャム

ジャム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やっぱり預けた方がゆっくり楽しめますよね😂✨参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 5月22日

親友の結婚式、披露宴に娘も招待してもらい連れて行ったことあります。
娘が気にかかって正直親友の結婚式に感動どころでは無かったのです😂

• ジャム

ジャム

私も保育園からの1番仲のいい子の結婚式なので、ゆっくり見たいのが本音です😂✨晴れ姿を想像しただけで泣きそうになる…笑
    参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 5月22日
母娘でキティラー

お母さまが娘さん預かるよと言ってくださってるなら甘えてはいかがですか(^^)

せっかくの友達の結婚式ならゆっくりご飯食べたり、他にも友達来るなら終わってからお茶したりしたいですし☆

• ジャム

ジャム

預けた方がゆっくりできますもんね🤔今回は甘えようかなと思います☺️話したら母も久しぶりに孫に会えるので、すごく喜んでいました😂✨
    ありがとうございます😊!

• 5月22日