※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

つわり中でジャンキーな食べ物が食べたくなり、からあげやポテトが好き。どれくらい食べていたか知りたい。

つわり中で、からあげやポテトが好きだった方♥️笑


絶対つわり真っ最中で、
桃の缶詰もあまり喉を通らない、バナナもにおいがダメ…キウイはたべれる…

よくジャンキーな物がたべたくなると聞くので
「食べたい」ってわけではないですが
試しにスーパーのお惣菜コーナーでからあげを買って
食べたらめちゃくちゃおいしい!!
気持ち悪いのになんで揚げ物が食べれるの??
と不思議な気持ちになりました。


そして翌日にはコンビニのツナマヨ、
からあげ棒 フライドポテト という
物凄く体に悪いような食生活をしてしまいました…🥺



前置きが長かったですが
ポテト、からあげがつわり中好きでよく食べていた方は、何日に1度 とかにしてたのかおしえてほしいです😞♥️♥️♥️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今は食べられる時に食べてもいいのではないでしょうか?
私は週に一回くらいしか揚げ物も食べたくなかったのでそのくらいでしたがその代わりにずっとグミとか食べてました!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ぐみだったんですね☺️💞
    わたしもグミ、だいすきです!!(笑)

    • 5月22日
(´-`)oO

からあげやポテト大好きでした〜😍❗️もはや主食になってました🤣何日に1度とかではなく毎日食べてました(^^)なんなら3食ポテトとかありました。笑

でもある日突然飽きるのでその時に終わりました✌(´◉౪◉`)✌

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わー!安心しました😭♥️(笑)
    ほんと、他のものは全然入らないのにポテトからあげなら入って、どうしよ、毎日はさすがにだめか…と悩んでたんです😭😭(笑)

    • 5月22日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    胎盤ができたらお母さんが食べるものから栄養とるけどそれまでならいいかなって食べまくってました🤣なんなら今もマクドのポテトとか爆食いしてます。笑

    • 5月22日
  • 女の子ママ

    女の子ママ



    ありがとうございます♥️
    わたしもいますきなものをたべます!(笑)


    マクドのポテト、やばいですよね😍😍(笑)

    わたしは揚げたてを頼んで、少し経ってから中の方がジュワ〜っふにゃぁ〜ってなってるのが大好きです!!!(笑)💞💞


    たまに、なんか角?とがったようなのばっかりなのがあっておいしくないときはお金返せー!!って思います(笑)

    • 5月22日
mama

私も唐揚げ大好きな期間がありました😂
その期間中は毎日惣菜やら晩御飯を唐揚げにしたり
セブンの唐揚げ棒食べたりしてました🙌🏻

生野菜が好きな期間
チョコが好きな期間
漬物が好きな期間
パンが好きな期間

と妊娠中好きな物がコロコロ変わってましたが
その都度食べたいもの食べてました♪

何だかんだで順調に成長し
私の体重もプラス7キロで
来週の土曜日に計画分娩です✌🏻

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    もうすぐ出産なのですね〜 😍💞

    がんばってください🌈🤍


    色々な食べ物が好きな期間があったんですね〜!♥️
    なんかたのしそう!😎(笑)

    • 5月22日