※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minazuki
家族・旦那

徒歩10分の公園を遠いだのなんだの上の子連れてくだけなら大したことな…

徒歩10分の公園を遠いだのなんだの
上の子連れてくだけなら大したことないだろーが

こっちはいつも赤子もベビーカーに乗せて連れてってるけど

当たり前みたいにソファでゴロゴロスマホさわりやがって

目の前の洗濯物みえねーのかよ
目の前で妻が洗濯物たたんでても気にならねーのかよ

たまに友達と出掛ける用事ありゃー時間が中途半端だのなんだのいいやがって

いつもお前がいないときワンオペで2人世話しながら家事やって
常に抱っこ紐で肩も腰もいたいし
夜中も何度も起きてしんどいし
結構頑張ってんだけどな

色々やってくれる方ではあるのかもしれないけどどうしても埋まらない溝がある
こっちから言わせてみれば全然不満ある
だけど俺は結構やってるって思ってるとこがまたうざい

なんかもーモヤモヤが晴れない
ほんとうざい

コメント

deleted user

こっちも試行錯誤して二人連れて買い物やら公園行ったり、家事育児してるのに。
1〜10まで自分と同じようにやれ!とは言わないけど、せめて上の子だけなら連れてってみるとか、やる気を出してほしいですね💦💦

  • minazuki

    minazuki

    ほんっとそうです!ほんとこっちは試行錯誤しながらあれやこれやとやってんのに自分はすぐ「(俺これやるから)抱っこしといて」とか逆に自分が子供抱っこしてたら他のことすべてやらんでも許されると思ってて本当腹立ちます。!!
    同じようにやれとは言わないけど、大変さを身をもって知って欲しいって思います。
    あーほんっとムカつく!!!!!何様だよ💢

    すみません、、吐き出してしまいました😩
    共感、コメント、それだけで癒されます。。
    ありがとうございます😭

    • 5月22日