※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
妊娠・出産

白っぽいオリモノが増えました🥲パンツが少し湿ってる感じがしてトイレに…


白っぽいオリモノが増えました🥲

パンツが少し湿ってる感じがしてトイレに行くと
パンツにべっとり白い粘りのあるオリモノがついて
いて取り替えるというのが続いています。

昨日検診だったので先生に伝え内診してオリモノを
確認していただきましたが特に病的なものでなさそう
だし顕微鏡で見たけど何もいないからカンジダとか
でもなさそう!妊娠が進むにつれて増える生理的な
ものだと思うから様子を見て!と...😩

取り敢えず何でもないということで安心ですが
オリモノ多いとストレスです。。笑

家ではなるべくオリモノシートはつけずに過ごして
居ますが出先でショーツを取り替えるのも難しいので
シートをつけて行きますが買い物途中などドバっと
出た感覚があるともう気が気じゃないです。

ベタベタ感も不快だし🥲🥲

コメント