※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

出会って10年、結婚して5年です。付き合ってるのか付き合ってないのかわ…

何度も質問すみません

出会って10年、結婚して5年です。
付き合ってるのか付き合ってないのかわからないままデキ婚で結婚しました。
喧嘩は多く同じ事で何回もぶつかり平行線のままでした。
価値観や考え方も違います。

でも、夜の生活はなくなったこともなく頻度も多くデートしたり一緒に寝たり恋人みたいなことしてたり離れててもLINEしたり電話したり色んなところに出かけたり記念日は母の日とかにもお互いプレゼントを渡しあったり
同じ事で喧嘩して喧嘩が多くてもあまり長く引きずって喧嘩はしてませんでした。
今思えば仲良かったのかなて思います。
でも、旦那は仲悪いと言われました。
仲が良いてどんなことなんでしょう、、

コメント

Knp♡mama

うちは出会って9年結婚して4年です😊

うちは喧嘩しないです😅
言い合い的なのはすこし
あったりしますが
喧嘩!って感じは無いです 😂
よく周りには夫婦漫才みたいやな!笑
って言われます。

デートする時間もないし
結婚記念日くらいしか
デートや2人でってことは
ないです🤣羨ましいです♡
でも感覚的にはお互い付き合ってる時からなんも変わってなくて.良いのか悪いのかは
わかりませんが笑。
もちろん.結婚した責任感や
親としての責任感は果たしますが😅

うちも価値観や考え方食べ物も好み全く違います😂

でも多分お互い窮屈とか
我慢してるとか無いと
思います😅

同じ事で喧嘩するってのが
ご主人からした嫌なのかな😅
と思いました。

文みてると仲良しで羨ましいですけど😁

  • ^_^

    ^_^

    返信ありがとうございます😊

    私は喧嘩かなて思うんですが主人は喧嘩じゃなくて議論してるて言われました😢議論したいけど私が感情的になるから喧嘩になると言われて、、

    • 5月22日
マぁマ

旦那さんはどこかに出掛ける=仲が良い。いやじゃないから。ってよりも自分が出掛けたいから。
言い合い=仲悪いみたいな感じでいってるだけじゃないでしょうか?
性格が似たもの同士みたいな所ありませんか?
だからお互い折れたく無い。なんだコイツ?なんでわかんないかなぁー。。って感じなんじゃ無いでしょうか?
そこが、旦那にしたら、うんうん。わかった。そっか。すごいねか。とか尊敬もほしいのかなと。
だけど納得いかないことはいかないですからね。無理に分かったなんて、言えないし、コレからの生活に支障がでてきそう。
どーゆー所が仲悪いと思う?って聞かなかったんですか?
むしろ私はいんさじゃないかな?って思うよ?↑で言ってたのをぶつけてみたらどーですか??

  • ^_^

    ^_^

    返信ありがとうございます😊

    そうですね、、
    似たもの同士でお互い譲らないところあると思います💦

    本当に仲良ければ喧嘩なんてしないと言われました、、

    • 5月22日
  • マぁマ

    マぁマ

    に過ぎてるんでしょうね。
    だから仲良い時は物凄く気が合う。
    似てるから反発する。。
    まぁ、まだまだ仲良くやってけると思いますけどね。
    こっちがうまくつかってやりましょ😀

    • 5月22日