※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5/13に移植し、BT7で陽性判定を受けました。BT9の検査薬が薄いので心配。BT16で尿検査予定。ホルモン補充中で生理不安。心拍確認後に稽留流産経験あり。

5/13に凍結胚盤胞移植をして、BT7の20日に陽性判定をいただきました。hcg37.2だったのですが、投稿されている方の画像と比べてみると、BT9の検査薬は薄いような感じがします。

次回の病院はBT16で尿検査になるんですが、このまま薄くなると化学流産って事もありえますよね。

ルティナス膣錠やプレドニンでホルモン補充をしているので、おそらく生理が来ることはないと思うんですが…。

赤ちゃんを信じることしかできないけど、心拍確認後に稽留流産したことがあるので、不安で仕方ないです。

コメント

しっかり見えますよ🥰
人それぞれhcgの上がり方も違うので
比べない方がいいかなと思います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    人それぞれ…って言うことはわかってるんですが、やっぱりネットを検索してしまって…😅気にしないようにしますね!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

薄くなると化学流産ですが…それだけしっかり出てれば大丈夫と思いますよ。

どうしても安心したいなら同じ検査薬使ったほうがいいと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    段々と濃くなると思ってたので、不安になってしまいました。
    検査薬、同じものを使って比べた方がいいですよね😅ドゥーテストがまだ残ってるで、日を置いてから検査してみます。

• 5月22日
ママリ

判定もらってるなら検査薬やめましょー
同じ検査薬使っての判断ならまだわかりますが、7.9日を比べても意味ないと思います( ´ω` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    判定もらって安心してる反面、次の病院まで検査薬をしないと不安な部分もあります。
    そうですよね、検査薬するなら、同じものを使用しないと意味ないですよね。

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

確かに不安ですよね( ´ω` )
    大丈夫ですよ〜!
    前よりかは濃ゆくなってます!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そう言っていただいて、希望が持てます🥰

• 5月22日