※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

朝から夫と喧嘩して、子供の前で大泣きしてしまった子供に「なんで泣い…

朝から夫と喧嘩して、子供の前で大泣きしてしまった
子供に「なんで泣いてるの?娘ちゃんはママの事大好きだよ、だから泣かないで」って言われて優しさに更に泣いてしまった。
子供の前で泣くの良くないよね…ごめんね…

夫のいうこともわかるけど、私の気持ちも少しわかってほしい。
浮気された経験ある人って、どうやって元のように信じられるようになるのかなぁ。
疑う気持ちが何年経っても消えない。

ちなみに離婚はしたくないし考えてないので、離婚のアドバイスは要りません。

コメント

あ

今の旦那に結婚前に浮気されましたが、子どもが出来たのでそのまま流れで結婚しました。が、もう疑ってません。行動からして疑うようなことが無いからです。まぁこの先なにがあるか分かりませんが今のところです。
疑うってことは、旦那さまの行動に不信感があるからですか?💦

• はな

はな

疑うようなこと…
    最近のは、怪しいメールを見たとかきっかけがあるとかではなく、「泊まりで仕事」と言われるだけで本当に仕事なのか?と疑ってしまう感じです。
    最近仕事が忙しいらしく、毎日帰りも遅いので「本当に仕事で遅いのかな」と思ってしまうところもあります。

仕事の付き合いだと信じて海外旅行行かせた先で向こうのキャバ嬢と浮気してたので、馬鹿みたいに信じたらまた裏切られる、みたいな感じに思ってるんだと思います。

スマホ見てしまうのは最終手段にしたいので、できるだけ避けようと思ってますが、信じるなら安心するために逆に見たほうが気持ちが落ち着くのか悩みます😢

• 5月22日