※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
子育て・グッズ

子供が常に近くてイライラします。触られたり痛みが連鎖し、余裕がない時はブチギレそうになります。痛いのを我慢しているのは無理です。

子供が常に近くて、イライラします。
座って文字を書こうとしたりご飯を食べてるところ、下の子のオムツ替えの時(特に爆発💩)に体を揺らされたり、
持ってるものを取られたり、膝の上から体を揺らして体当たりひたり頭突きしてきたり、足を踏まれたり、立つ際に私の髪の毛をつり革にして引っ張って立ったり、
デコルテや乳首を触ろうと手を服につっこんできたり…。

子供が近くにいると常に体のどこかが痛くてめちゃくちゃイライラします。
わざとやってるわけじゃないのは分かるのですが、痛みの連鎖で余裕のない時は本当にブチギレそうになってしまいます。

特にデコルテからワキのあたりは子供が常に触ろうとしてくるので皮膚が擦れていて、すこし触れただけでヒリヒリ痛いです。避けるのも疲れるし、乳首まで触られた時はゾワゾワして気持ち悪くてキレたくなります。

みんな痛さも我慢してるんでしょうか。。
本当に無理です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢していないです。
痛いものは痛いと言うし、嫌なことは嫌と伝えます。
ギューとかよしよしなら良いよー。と言っています。

  • まの

    まの

    痛い、嫌と伝え続けているんですが
    その時は返事をしても、一向にやめる気配がないです…🥲
    いまの月齢では仕方ないんですかね…。

    • 5月22日
ママリ

我慢しないです
嫌なものは嫌 痛いものは痛い
ママ嫌だからこっちにしよう!
って他の事させます
さわられそうならママ痛いからぎゅーしよ!とか
ふまれたらいたいからやめて!って言います

  • まの

    まの

    何度も注意してもやめなくて本当にイライラしてしまって😞
    我慢しないで頑張って対処しようと思います💦

    • 5月25日