※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
子育て・グッズ

離乳食初めて3日目、お菜は月曜日に人参など挑戦予定。勧め方や時刻のルーティーン教えて欲しいです。

離乳食についてです!!

木曜日から離乳食を初めて今日で3日目なのですがお菜系は月曜日に人参などやってみようかと思ってます💦

離乳食の勧め方や何時頃にあげてるなどルーティーンを教えて頂きたいです😭😭😭
よろしければ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は、朝起きてから2回目の授乳前(だいたい10時頃)にあげてました!アレルギーの心配がある食材は、病院のやってる日の午前中にあげるように気をつけてました🏥
二人目は、上の子のご飯の時間に合わせてあげてるので朝8時とかです🙋笑
私が読んでいた離乳食の本では最初の1週間は10倍がゆだけだったのでそうしました🍚
まだ5ヶ月ならそこまで急いで進めなくてもいいのかなと思います💡消化器官が発達してるかどうかは目に見えないので。

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

ありがとうございます✨
    そうですよね!焦らずゆっくり進めて行きたいと思います‼️

• 5月22日