※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のうんちの匂いが変わっています。原因が気になります。経験のある方、教えてください。

息子のうんちの匂いですが、ここ数日嗅いだことのない匂いがします。
うんちの匂いではなくて、なんというかおじさんの口臭の臭いというか。。

特に変わったものは食べさせていません。

原因が気になります😥経験のある方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです😥

コメント

ひろ

お腹の調子悪かったりしませんか?
腸内環境があまり良くないと、突然ドブみたいな臭いになることはあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の調子は悪くなさそうなんですが兎に角匂いが嗅いだことのない匂いで😱念のためヨーグルトあげて腸内環境整えてみます!

• 5月23日

回答でなくてすみません💦
なんとなくそれわかります!ツーンって感じの臭いですか?!うちの下の子も急にそれまで嗅いだことのない臭いになってビックリしました。それまではヨーグルトのような酸っぱい感じの臭いで赤ちゃんらしいというか…それが急にだったのでお腹おかしいのかな?と心配でした。さらに離乳食進めた最近は大人と同じような臭いになってきたので、単純に食べているものの変化で臭いも変わっているだけかなぁ?と思うようにしてたのですが、実際どうなんですかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食も終わって大人とほぼ同じメニュー食べてて💩も一丁前なだったのが急に匂いだけ嗅いだことのない匂いでびっくりです😳
    汚い話ですがおじさんの口臭みたいな匂いがするんです🤢

• 5月23日

退会ユーザー

うちも少し前に物凄く臭い💩してビックリしました。まさにキツイ口臭のような臭いでした。上の子のときもこんな臭い嗅いだことなかったので心配でしたが、最近はなくなってきました。原因がわからないのですが、臭すぎるってお腹に悪玉菌がたまってるからかなぁと勝手に思って毎日ヨーグルトあげるようにしてます。

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その💩の匂いはどのくらい続きましたか?
    今日で四日目ですが匂いが変わらず臭いです😭

• 5月24日

退会ユーザー

1週間くらいは続いたと思います。臭い無くなった!と思ってたら次の日またあの刺激臭の時があったり。だんだんとなくなっていったイメージです!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫ありがとうございます!
    一週間様子見てみます🥺

• 5月25日