※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理の時のお風呂の入り方について相談です。生後4ヶ月の娘がおり、ワンオペ育児中で湯船に浸かれない状況です。皆さんはどのようにしていましたか?

生後4ヶ月の娘がいます。旦那が出張でいないので、ワンオペ育児です。なのでお風呂も私が入れていつも 湯船に一緒に浸かって入っているのですが、生理が始まり湯船に浸かれないしどうしようかなと 思っています。みなさん 生理の時 どのようにお風呂に入れてましたか?

コメント

こころ

冬みたいに寒くないのでシャワーだけで済ませてます😊
シャワー少し当ててるだけでもポカポカになってます😘

RON

完全一人なら大丈夫、一緒に使っても水の中だとそんなに出血もしないしかけ湯してあげて上がればそこまで衛生面も大丈夫だとおもいますよー❤️
私も余裕で入ってました笑

はじめてのママリ🔰

この時期なら多い日だけはあかちゃんも湯船に入らずシャワーだけで済ませるかもしれません😄
生理後半なら一緒に湯船入っちゃいます✨

はじめてのママリ🔰

タンポン使っています☺️漏れないですよ!