※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

今どき離婚は普通なんでしょうか?私は父親がいたほうがいいと思うし子供…

今どき離婚は普通なんでしょうか?
私は父親がいたほうがいいと思うし子供もパパが大好きです。
でも、離婚を考える時旦那は子供の前で喧嘩してるのが可哀想、もしもの事が多すぎて子供を優先に考えられない。夫婦関係を優先に考えてやっていけないから別れようと言われました。それて恋人までなんじゃないかなて思います。
別れを告げられた時責めるのはおかしいでしょうか?

価値観の違いで別れる時親に挨拶にいきましたか?

コメント

萩ママ

家も娘がパパ好きなので、離婚せずに生活してます😅

  • ^_^

    ^_^

    子供好きだと離婚しづらいですよね💦

    • 5月22日
  • 萩ママ

    萩ママ

    まだ旦那に対して笑顔ではいられるので、離婚せずにいます。
    家は給料を家に入れないのが離婚したい1番の理由です。

    • 5月23日
deleted user

旦那さん,それはわがままだと思います😅
無責任そのものです。
子供が産まれたなら、子供優先になるのは当たり前のことで、それが我慢できないから離婚しよう。って、最初から妻に丸投げするということですよね?

  • ^_^

    ^_^

    やっぱり無責任ですよね、、

    • 5月22日
deleted user

自分自身が母子家庭で育って
絶対自分は離婚しないと思ってましたが離婚しました😓
お子さんその年齢だったらお父さん好きですよね、、、
でも、旦那さん自己中過ぎますね、、、

  • ^_^

    ^_^

    ちなみにどんな理由で離婚されましたか?

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元旦那の借金です!!
    産後里帰り中に100万ぐらいの借金勝手にしてました😫

    • 5月22日