※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やらしい友達。うちの誕生日に ご飯に行ったんやけど、あ!財布わすれて…

やらしい友達。

うちの誕生日に ご飯に行ったんやけど、
あ!財布わすれてきてん。ごめんー。
あとで、割り勘した分返すわー

わたしの誕生日を奢るのを阻止する為に、
そうゆうのをした感じ。いつもそう。
何回財布忘れるん?しかも、もともと
割り勘のつもりやったから、余計むかつく。
誰も奢ってほしいとか思ってないし。
頭悪すぎやろ。
いったん、うちが全部払って、
後から返してもらった。
そうゆうのを思いつく思考がほんま
嫌い。

ほんで、うち結婚式挙げてないんやけど、
いつか結婚式挙げたときにお祝いするー

出産祝いもなし。

別に欲しくはないけどな。


しまいめに、向こうの誕生日の時に、
向こうの家でお祝いすることなったん
やけど、ケーキって?❤️って、
LINEきて、あきらかケーキ準備して
ほしいアピール。

しまいめに 男子グループと遊んでる
らしいんやけど、ご飯奢ってくるから、
ほんまラッキー❤️るんるん。
みたいな発言あり。

うちが 短大卒業してから、事務職に
ついた時にも、向こうは4大の大学で
ご飯いった時も 社会人の先輩やから、
奢ってよーーって、発言。

ほんま、やらしい。。びびる。


出産後に家きた時も、
え?料理これだけ? めっちゃ不機嫌に。
他の友達は、家いった時に みんな
めっちゃ用意してくれるねんけどなー。
発言。

どう思いますか?💦

そんなやんやから、彼氏に逃げられる
ねん。はー すっきり。

コメント

deleted user

そんな友達、必要ないので
早々に切ります😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね😭
    じつは、小さい時からの
    友達で、、、

    フェードアウトしていきます😭

    • 5月22日
ままりん💎💙

やば(;^ω^)
なんなんですかそいつ笑

変な所に頭回るんですね😅
その頭の回転違う所に回せばいいと思うんですけどね😂

悪知恵?と言うか何と言うか😥
性格やばいですね…
縁切るか疎遠になる対象ですね…

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    グッドアンサーありがとうございます🐰💭💗

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさにそれです。。
    ほんとにそれなんですよ😭
    変な所に頭が回るところが
    余計にやらしいし、腹立つんで。、

    フェードアウトしていきます🙇‍♀️

    • 5月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    やらしすぎますよ😂😂
    そんな奴とはフェードアウトで全然良いと思いますよ👍

    私も最近普通に仲良くしてた友達?に裏切られました。
    なので連絡取らない様にしてます😅
    口が軽い人は嫌ですね…
    チクリ癖もあるのでホント嫌です。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね😭

    口が軽いのは嫌ですね💦
    ほんと、わたしも なぁママさんみたいに、連絡とらないようにします🏃‍♂️
    嫌な人とは、繋がっときたくないですもんね😭

    • 5月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントですよ(;´д`)
    私が悪いとしても口止めしてるのに言われたのでね…
    裏切られた感めっちゃあります😥💦
    ホンマそうですよ(ー ー;)

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嫌ですね、、
    裏切られたら、信用できなくなっちゃいますよね😭
    離れて正解です🏃‍♂️

    • 5月22日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホントですよ(ー ー;)
    そいつのせいで離婚寸前まで
    行きましたからね😥💦💦
    何とか考え治してくれたみたいで、仲良しに戻りましたけどね😅💦

    • 5月22日
deleted user

なんでそんなのと付き合ってるんですか?
弱みを握られてるとかその子しか友達いないとかですか?

じゃないならもう次の連絡からブロックでいいと思います😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい時からの友達で、
    昔 わたしが嫌がらせされた時も かばってくれて、
    リーダー格の子に ボロカス言ってくれたりしてくれて😭

    良いとこもあるけど、
    そうゆう一面もある感じで😭

    フェードアウトしていきます😭

    • 5月22日