※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那さん全然連絡返さない方いますか?いま長めの里帰りという名目で子供…

旦那さん全然連絡返さない方いますか?

いま長めの里帰りという名目で子供2人と実家にいます。
もともとは旦那の責任でトラブルがあり、住んでた賃貸に住めなくなり、お互い実家に帰って下の子が生まれてからまた一緒に住む予定でした。

離婚するか迷ったのですがちゃんと謝ってきたことと、子供も生まれたので今ではないな、と思い再構築しています。

下の子の1ヶ月検診が終わってずっと住まいを探しているのですが子供がダメだったり申し込みがかぶったりで審査落ちてます。

旦那が不動産の営業をしているので2人で物件をみて申し込みは任せているのですがいま審査待ちしている物件がGW前に申し込んだのにまだ保証会社の審査待ちと…ありえますかね?

ついこの間まではわりと連絡をとってうまくいってたのですが
ここ何日かで連絡返してこなくなり、1日1回電話してはシカト、私の親の電話もシカト…
具合悪くて寝てたとかたまーに返してくるけど、丸1日LINEもできないほど具合悪いわけないし、基本嘘つくので信用できません。

色々考えててわからなくなってきました…
連絡が返ってこない場合、どうすればいいですかね?

コメント

ママリ

旦那さんも今実家にいらっしゃるんですかね?
私なら、義母に連絡して「夫が体調悪いようで大丈夫でしょうか?丸一日連絡も取れず心配です…」とか心配してるフリして様子伺いますね🤔

• るん

るん

回答ありがとうございます!!
    説明不足ですみません、義母には連絡したのですが効果なくて…
    なんで返信しないのかを聞きたいのですが😂
    会話ができません😂

• 5月21日