※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
家族・旦那

私、数字が本当に苦手でよく寸法とか間違えたりして旦那にバカにされて…

私、数字が本当に苦手で
よく寸法とか間違えたりして
旦那にバカにされて
また買い直し?って言われまくりで
そんな日々を過ごしていた中
ベビーゲートを購入するにあたり
私は(苦手だけど)寸法計ろうよって言って
一緒に○センチね〜って計り
旦那は遠目で感覚でいけるって言いながら
はい、はい次〜って言っていて
届いたベビーゲート設置しようとしたら
旦那のサイズミス注文☺️☺️☺️

階段危ないからゲート買ったのに
板とか挟めば大丈夫って言ってる☺️
それで事故起きたらどうするの??

一万以上したんだよ〜☺️☺️

バカにするとこうなるんだぜ旦那
あえて何も言わなかったよ私は
バカにされるの良い気しないからね!!
そろそろ自分見つめ直せよ!!

コメント

ママリ

板www
絶対やめて頂きたい🤗🤗🤗

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒


    色々とビックリな旦那様です🐛
    (色々ありすぎて情けなくなってきた近頃)

    • 5月21日
ゴルゴンゾーラ

板に笑いました😂
いや、絶対事故る!