※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ.
雑談・つぶやき

息子ちゃん、まだ歩かないの?息子ちゃん、ちっちゃいね!ご飯ちゃんと息…

息子ちゃん、まだ歩かないの?
息子ちゃん、ちっちゃいね!
ご飯ちゃんと息子ちゃんにもあげてる?
毎日毎日ご飯作ってるんだねー
NHKはお金払わなきゃ見ちゃいけないんだよ!?
ちゃんと分かってる??

ほっといてください。。。

ちっちゃいのもまだ歩かないのも息子のペースです!
ご飯は毎食しっかり食べてます!
毎日ご飯作ったっていいじゃん!!
NHKだってちゃんと契約してお金払って見せてます!

全部お隣さんに言われたこと…
心配してくれてるのかもしれないけど、余計なお世話って言いたくなる…( ˘•~•˘ )
長文の愚痴で失礼しました(T ^ T)

コメント

きいろ

たまたま見かけたんですけど、お隣さんちょっと鬱陶しいですね😅
右から左に流しましょう(・_・;

• ゆーゆ.

ゆーゆ.

こんなぐだぐたな愚痴なのにコメントありがとうございます✨

干してある洗濯物とかにもいろいろ言われるので、正直鬱陶しいです(-。-;
    同じくらいの子がいるのですごい比べられます( ・᷄ὢ・᷅ )

聞き流せるようにならなきゃダメですね💦

• 9月6日
  • きいろ

きいろ

外で会った時とかに話しかけられるんですか?
    私だったらごめんなさい約束があって!とか電話がかかったふりとかして長話しないようにします😅
    せっかく子どもの歳が近くても、比べて心ないこと言うような人はあまり付き合いたくないですね(T_T)

• 9月6日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

夕方に外に出てたり、子供と旦那さんのお出迎えにでてると、外に出てきます( •́⍛︎•̀ )
    どちらかの旦那さんや友達とか誰かいると何も言わないんですが、私1人の時だとすごい言われます( ・᷄ὢ・᷅ )
    本当は子ども同士遊ばせたりしたいんですけど、あんまり付き合いたくないなーって思ってしまって、子どもに申し訳なくて(´・ω・)

• 9月6日
  • きいろ

きいろ

年上の人ですか?

2人になると言い過ぎる人いますよね(T_T)
    まだ1歳だからお友達って感覚もうすいでしょうし、すぐに下のお子さんもお生まれになって2人でも十分遊べますよ💓
    支援センターとかいけば別の知り合いもできるでしょうし、お隣の子どもさんの存在ってそんなに大きくないと思いますよʕ·ᴥ·ʔ

• 9月7日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

年上の方です!
    お隣さんだけが同じくらいの子じゃないですもんね( › ·̮ ‹ )
    下の子が生まれるまでは支援センターにどんどん遊びに行こうと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 9月7日
  • きいろ

きいろ

お姉さん的な立場で上からものを言ってる可能性ありますね(笑)
    私も以前知り合った方にちょっと言い過ぎだろってくらいアドバイスというかお説教をくらったことがあります😓
    凹みますよね〜(笑)

あと2ヶ月もすれば2人育児でお隣さんなんてかまっちゃいられなくなりますよ💓
    2人目、うらやましいです🎶がんばってくださいʕ ·ᴥ·ʔ

• 9月7日
  • ゆーゆ.

ゆーゆ.

そういう方多いんですかねー?
    正直凹みます笑

ストレスなのか体重も増えず、希望していた院内助産での出産が出来ないかもなので、あまり関わらないようにして穏やかに過ごしたいと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

• 9月7日