※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ子
家族・旦那

浮気前科あり、あまり誠実ではない性格のパートナーが最近帰りが遅いで…

浮気前科あり、あまり誠実ではない性格のパートナーが
最近帰りが遅いです。(もともと多忙ですが)

多分なにもないと思いつつ、
子供が寝静まって我に返った時など
たまにソワソワと落ち着かなくなってしまいます。

なにか紛らわせる方法ありませんか?



もしくは、確実に黒か白の証拠をゲットできる方法はありますか?
ちなみにパートナーの携帯はロックの番号等分かりませんし、以前それで喧嘩になって次はないので見れません。
キレやすい人なので、携帯を見せてと言って見せてもらう方法もとれません。。。(その後が大変なので)
パートナーは職場へは車2割電車8割です。なのでカーナビやGPS等も使えないのかなと思います。。なによりバレたら怖いです。


そんな状況なので
疑ったとしても証拠が出ないと思い、
それならと気を紛らわせる方向にシフトしつつあります。。。

(まだ子供が小さいので離婚よりは共存を考えています。
決定的な証拠でもあればまた違った選択もありかなとは思いますが。。。
パートナーの態度は、頑張ってくれているようにも私が騙されているようにも、どちらにもとれます。)



アドバイスや共感等、
なんでもコメント下さると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

気になりますよね。
ソワソワしちゃいますよね

なんでこんな事気にしたり
心配したりしなきゃ
いけないんでしょうね
幸せになるために結婚したのに

ごめんなさい。
自分の感情と交わってコメントしちゃっています


紛らわす方法…
その日はウーバーイーツを頼むや、自分磨き?パックしたり
少し高い美容液買ってみたり
しています。

  • はじめてのママ子

    はじめてのママ子

    はい。まさにその通りです。😭
    コメント嬉しいです。😌✨


    それぞれの悩みがあるとは思いますが、自分の他にも頑張っている方がいると思うと少し癒されます。
    ちょっと自分にご褒美をあげるの良いですね!
    実際一人で耐えて、私、がんばってますもん(笑)
    ママリンさんもきっと頑張っていらっしゃるかと思います!
    お疲れ様です!🥰

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

tiktokは、まぎらいますよ💕

  • はじめてのママ子

    はじめてのママ子

    確かに流し見できそうですね🙌

    • 5月22日