※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で子宮口が2.5cm開き、前駆陣痛のような痛みがある。夫は夜釣りに出掛けたが、すぐには産まれないだろうと思っている。暇つぶしに家事をしている。

昨日、妊婦健診があり子宮口2.5cm開いてて頭も結構降りてきていたようで、少し内診グリグリしてもらい担当医からは運動頑張ってください〜と助言貰いました🥰
検診終わって昼下がりくらいからおしるしが続いてるし、前駆陣痛のような痛みもあったので
もうそろそろかなぁとソワソワしながら過ごしてます笑
早く出ておいで〜今日出てきてもいいよ〜と上の子と一日中話しかけてました🤣

いつもは眠気が来て上の子と一緒に寝落ちてるけど、今日は全くなくてチマチマ家事したり、夫に助言の手紙を書いて暇つぶし🙄笑
そんな夫は、久しぶりに夜釣りに出掛けました。なんでこの時期に?!とか思いながらも、まあすぐには産まれないだろうしどうぞ〜と送り出した🤣

暇つぶし次は何しようかな😂😂

コメント

あちゃママ

私はひたすらNetflix観てました😂

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます🥰
    Netflix会員じゃないから見れないんですよね、面白いの多いって聞くし!すごい悩んでます🙄笑

• 5月21日
  • あちゃママ

あちゃママ

めちゃくちゃいいです!笑

• 5月21日
  • ちひろ

ちひろ

やっぱりですか、めっちゃ気になるうう😂😂笑
    産後、見る余裕があれば登録してみます🙄笑

• 5月21日
海月

今のうちしかできないので、
ドラマたまってるの、夜更かししてみます!

でも、夜更かしすると
陣痛こないから
昼も夜もガッツリねて
起きてる時は
ガッツリ動いてって言われましたけど(笑)

• ちひろ

ちひろ

録画機能があるのいいですね!我が家はニュースとEテレしか見ないので録画機能はつけてませんが、今日の金曜ロードショーでやってたアラジンは見たかった😢💦笑
    ちょうど寝かしつけ時で見れず、、😱

夜更かしすると陣痛来ないの初耳です!!!よく寝てよく動けって事ですね👍

• 5月21日

私の場合ですが1人目のとき
健診で子宮口2.3センチでグリグリされて
その日におしるし、夜中から陣痛でしたよ!!

パパさん夜釣り行かないでぇ😭

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます!
    グリグリされてその日のうちに陣痛が来ることもあるんですね😱
    1日経ちましたが、まだ粘膜栓や茶褐色のおしるしが続いてて見る度ソワソワする自分が居ます🤣
    夜釣りから帰ってきてから陣痛くればいいなあとか願いつつ寝ようと思います😌笑

• 5月21日

退会ユーザー

グリグリされたの次の日には生まれてました🤣
    それはソワソワしますねー🥺
    どうかご主人が帰宅されてから陣痛につながります様に
    ゆっくりお休み下さい😴🌙

• 5月22日