※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

神様の試練について悩んでいます。赤ちゃんを授かりたいけど、なかなかできないことに不公平を感じています。

盲目の弁護士の実話のドラマでこれは神様が僕を試してるんだ。人生は神様から与えられたテストの連続だって言葉がありました。
試練は乗り越えられない人には与えないとか言う言葉もあるけど、もしそうだとしても、もう十分な位試練与えられてるし試されてるよ😩
もういい加減いいでしょ。
いつになったら赤ちゃん授かれるの?😭
神様がいるなら不公平じゃなく、赤ちゃんを望む人みんなに授けてほしい!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産めるまで三年かかり
流産二回しました💦
私はそういうの苦手で、、

よく妊活中の友達が
赤ちゃんはお母さんを空から選んでくるんだよ✨
って言ってて
じゃ私たち選ばれないね🥺
って言ったことがあります。。

  • さくら24

    さくら24

    わかりますー😭
    空から選んでくるとか言うけど、虐待されたり殺される子はわざわざそんなこと選んでこないでしょって思ってました😢

    • 5月31日