※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
子育て・グッズ

リーマンのレスティロロッソを使っている方へ。1ヶ月半の息子が窮屈そうで心配です。同じシートを使っている方、感想を教えてください。

【リーマンレスティロロッソについて】

チャイルドシートでリーマンのレスティロロッソお使いの方に質問です。

生後1ヶ月半の息子を乗せていますが、写真のように体が窮屈そうでかわいそうです…。
シートは1番フラットな状態で使用していますが、こんなものでしょうか?
息子が6キロちょっとで少し大きめなのも原因かもしれませんが…。本人はこの状態でも泣かずによく寝ています。
同じチャイルドシートを使用している方、どんな感じか教えてください!

コメント

♡

多分全く同じではないですがうちもリーマンのチャイルドシートです!
シートはこれが限界で多分こんなもんだと思います!
私も最初苦しそうで心配でしたが他のチャイルドシートもこのくらいしか倒せてないかな?と思います(>_<)

  • kei

    kei

    これで1番倒してあるのでやっぱりこれでいいんですよね💦
    フルフラットになるチャイルドシートの方が少ないのでこんなものかなぁと思うことにします!
    画像付きでありがとうございました!
    ピカチュウ可愛いですね♡

    • 9月6日
めぐひまち

うちもこんな感じですよ〜

赤ちゃん、お腹の中にいるときのほうがきっともっと狭くてきつかっただろう…と自分を納得させて使ってます。
そのまま寝ちゃったりするので大丈夫かなって。

大人からするとキツそうで心配になりますよね

  • kei

    kei


    お腹の中の方が狭い……確かに!
    本人が嫌がらずに寝てるならたぶん大丈夫なんでしょうね。
    休憩を入れるように気をつけながらこのまま使っていこうと思います!
    ありがとうございました。

    • 9月7日