※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーー
子育て・グッズ

保育園で息子が3回噛まれた。保育士の対応に疑問。質問に答えず、がっかり。

一歳8ヶ月の息子がいます。
保育園でお友達に噛まれたみたいなんですが、それが今回で3回目です。
しゃべれないからしょうがないとは思うし怪我ってほどの怪我でもないのでいいのですが
保育士さんの対応に疑問です。
謝罪されてどう対応したか言われたのですが、
こちらが質問したことには答えてくれません。
同じ子に噛まれたのかとか
そちらの親御さんには話してあるのかとか。
市の保育園だったので特にがっかりしてしまいました。

コメント

ゆめな

もし、私だったら
担任の先生がそんな対応ならば、園長先生もしくはその担任よりも上司?みたいな方に対応を変わってもらいます。
3回も噛まれるって、ありえないですよ!

  • めーー

    めーー

    やっぱそうですよね😭😭姉も流石に3回はないよと言っていました!!

    • 5月22日