※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪からディズニーに行ったことある方、どこの旅行会社で何泊して、ど…

大阪からディズニーに行ったことある方、どこの旅行会社で何泊して、どこに泊まっていくらしましたか?💦
コロナが落ちついたら行きたいので今のうちにお金貯めたくて😅
小さい子がいてのおススメのプランなどもあれば教えてください!

コメント

あかさん

1泊2日で2歳半の娘を連れて行きました‼︎旅行会社より自分達でやった方が安かったので全部自分で手配しました🙆‍♀️
昼寝とかでホテルには戻らずベビーカーで寝かして、その間にご飯大人が済ませたり、1人ずつで絶叫系乗りました(笑)娘が起きてる時は娘メインで乗ったりパレード観たりです😂

• ママリ

ママリ

どこのホテルに泊まって、合計いくらぐらいかかりましたか?😳

• 5月21日
  • あかさん

あかさん

全然何も控えてない&2年前なのであいまいですが、ホテルは1人3500〜4500円くらいでした‼︎朝食抜きで🙅‍♀️ホテルの名前覚えてなくて😭近場ではなくてホテルと繋いでるシャトルバスに乗りました‼︎役に立たなくてすいません💦😩ディズニー好きの友達によると楽したいなら近場の高めホテルで、値段をおさえたいなら少し遠いところの方が断然値段変わると言ってました!

• 5月21日
りんご

大阪よりの兵庫からですが、1泊2日で車で行きました!
ホテルは東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました😊チケットや交通費入れて7、8万くらいだったと思います🤔

• ママリ

ママリ

車で行かれたんですね!😳
    東京ベイ気になってました!

• 5月22日
K.mama𓇼𓆉

jtbで2泊3日でいつも行ってました🙋‍♀️
アンバサダーで旅費、チケット、ホテル代で30万ちょっとぐらいでしたよ😊
今有効期限付きのチケットが4枚あって行かないと無駄になってしまうので9月か11月当たりに2泊3日でミラコスタで行こうと思ってます☺️

• ママリ

ママリ

JTBって少し高めに感じるんですが、それぐらいプランなどはいいんでしょうか?😳

• 5月22日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

プランとかはとくにないです😊
    単にホテルと飛行機だけ予約しに行きました✨

• 5月22日
ahmi

京都ですが、旅行会社は通さず、自分で手配しました。
私は毎回車でディズニーホテル宿泊のバケパで繁忙期閑散期あるので幅はありますが、子供は4歳まではお金かからなかったので、大人2人で15〜20万くらいだと思います。その他、ガソリン交通費はかかりますが😅
あとは、チケットだけ取って、日和ホテルに泊まってってした事もあります。
ホテルは2人で朝食込みで2万もしなかったです。