※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那って子供泣かす天才なんか😭ほんまいても何もせーへんしたと思ったら…

ごめんなさい愚痴です😂😂😂

旦那って子供泣かす天才なんか😭
ほんまいても何もせーへん
したと思ったら余計なことしかせんし
息子すぐ泣かすしすぐキレる。
夜勤やからお風呂は入れてくれるけど
ギリギリまで寝てご飯食べてゴロゴロゲーム📲
娘泣いてても膝の上乗せてるだけやしずっと泣いてたら
赤ちゃんにまでため息ついてイライラ😩
1日2.3時間しか子供と会わへんのに起きてからも
寝てるかゲーム😥
こっちは昼も夜も一人で二人子供みて合間にダッシュでご飯食べて睡眠不足やのに😳
休みの日も家事すらしてくれへん。
ほんま無能すぎてずっと仕事行っててほしい😂
おらん方がイライラせんで済むし、こっちものびのび育児できる☺️
ここまで思いやりもない、何回言ってもやらん話も聞いてない!
結婚間違えたかな?笑
あたしあんたの家政婦でも母親でもないから😱
二人目産まれて1ヶ月ずーと黙ってたけど爆発しそお😂
言ったところで変わらんから話す気も失せるww
でも子供達が産まれてくれたのは旦那おるからやしそこだけしか感謝ないわ😂
もお結婚して4年やけど
今んとここれ以外結婚してよかったって思えない私大丈夫かな?笑

コメント

すーぷ

嫁をイラつかせる天才でもありますよね😂

  • ゆん

    ゆん

    もおほんとそれすぎです!!!笑
    ある意味天才😂😂😂

    • 5月21日
PUNI

うちの旦那と同じです!
頭が幼稚なんで、4歳児と対等にケンカして泣かしてます😓
仕事から帰ってきて、10分後には泣かせて、「おとうはキライ!」って言われてます🙄
少しの時間しか子供といないくせに、何をイラつくことがあるんや?優しい父親でおれへんのか?と思います😫
ほんと子供を授けてくれたことしかメリットはありませんねぇ😭
もっと優しくて、イケメンと結婚したらよかったってめちゃくちゃ思います😂

  • ゆん

    ゆん

    ほんと同じくです!うちも息子もおちょい大きくなったらケンカしてそー😂笑
    2.3時間でも無理やのに1日子供達見れるの?って思いますよね😩
    いや、ほんとにせめてイケメンであってほしかったです😭笑

    • 5月21日