※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUKI☆
妊娠・出産

妊娠33週目の初マタで、足の付け根や仙骨あたりが重く感じ、微熱や頭痛も出ています。痛みから熱が出ることはよくあるのでしょうか?対策はありますか?

妊娠33週目の初マタです。
昨日の朝から足の付け根や仙骨あたりがだるいような重いようなかんじが出てきました。

以前も足の付け根の痛みはあったんですが、
昨日から37.0〜37.8℃の微熱が続き、
ソファに座っていたり横になったりしていますがなかなか下がらず先程から頭痛も出てきています。

痛みから熱が出る事はよくあるのでしょうか?
ちなみに水分多めにとり冷えピタしてますが
対策等ありますか?

コメント

deleted user

出産近づいてきたら
足の付け根とか腰とか痛くなるってよく聞きますが
その熱が気になりますね😱😱
風邪ひいたとかですかね?

☆YUKI☆


風邪症状はないんですよね(⌒-⌒; )
本当に何からきてるのか
心配です(;^_^A