※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

7w1dのエコーで、左側に頭があり下を向いているように見えます。不安ですが、赤ちゃんがふっくらして可愛いと感じます。コメントはご遠慮ください。

7w1dのエコーです。
なんとなく左側に頭があって下を向いてるように見えるんですが、どう見えますか?😍
不妊治療を経ての妊娠で毎日不安ですが、ちょっとだけ赤ちゃんがふっくらしてすごく可愛く思います🥺

まだ分からないですよー等のコメントはご遠慮ください🤣

コメント

ままり

そんな感じに見えます🤣❤️
頭抱えてますね!!
可愛すぎます😍

• めい🌱

めい🌱

やっぱり頭かかえていますよね!?😍😍
    わ〜嬉しいです、ありがとうございます💕

• 5月21日
svkl❤︎

多分その見方であってますよ🤍初期って不安でしょうがないですよね😭
多分下向いてて右下にちょこんってあるのが足かな?と思います!

• めい🌱

めい🌱

わー嬉しい❣️足がヒョロって見えますよね🥺🥺
    毎日不安すぎるので、今日からはこのエコー写真を愛でて過ごします🤣✨

• 5月21日
ふく🐱

可愛いですね😘💓
あんなちっちゃな受精卵から7週でもう人間らしいって神秘的です😳✨

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😭✨ちなみにお名前見覚えがあったんですが、今回高温期8日のフライングで見えるか見えないかのところで、ふくさんが見えますってコメントくださってました🥺✨
    ふくさんもご妊娠おめでとうございます🥰

• 5月21日
  • ふく🐱

ふく🐱

そうです🥰ET6?で質問していた時に答えた者です😁💕
    ありがとうございます😌✨まだ心拍確認までできていないですが、めい🌱さんの赤ちゃんみたいにスクスク育っていたら嬉しいです🥺❤

• 5月21日
  • めい🌱

めい🌱

またお会いできて嬉しいです😍😍
    きっと大丈夫です☺️✨
    お互いできるだけ穏やかに過ごせるといいですよね🥰🍀

• 5月22日
ぽんぽこ

素敵ですねー✨
今、息子のエコーを見返したら9w1dで頭や足が識別できてました!
これから楽しみですね🥰

• めい🌱

めい🌱

あと2週間ではっきり判るようになるのですかね✨楽しみです😍😍
    ありがとうございます💗

• 5月21日