※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
家族・旦那

旦那が職場のリモート飲み会があり、みんな家族で参加してるのに、わた…

旦那が職場のリモート飲み会があり、みんな家族で参加してるのに、わたしには
出産で入院中って言ってあるから喋らないでね、だって。
確かに早く帰ってこれてるのはそのおかげだと思うけど、

嘘つく必要ありますか?
なんか腑に落ちません。

皆さんどう思いますか?

コメント

みぃ

そんな嘘はすぐバレると思いますが😂

  • さあちゃん

    さあちゃん

    ですよね。あとあと入院時期を聞かれて嘘ついたの忘れてポロッと言っちゃいそうですけど。

    • 5月21日
おもち

しゃべってやりましょう🤣💗

もちこ

奥さんが家にいるとバレると会社の人から「奥さんいるならもう少し会社残れるじゃん!」って言われるとか?
奥様のサポートするため早く帰るための嘘だとしたら黙ってた方がいい気がします😅