※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
住まい

賃貸にお住まいの方。脱衣場、トイレ、玄関はどのように収納してますか?…

賃貸にお住まいの方。
脱衣場、トイレ、玄関はどのように収納してますか?やっぱり穴は開けられないので、狭い所をどんな風に活用しているか、できれば写真あると嬉しいです。
近々賃貸に引っ越し予定で、脱衣場は、小さな洗面台と洗濯機しか置けず、、、トイレはやっぱり上に突っ張るしかないかな?とか玄関は下駄箱は必要ですかねー?
配置に悩みますが、楽しみなんです☆

コメント

トイレや玄関に備え付けの収納が全く無いと言うことですか?

玄関は少し背の高い備え付けの下駄箱があるので省きます。
洗面所は洗面台の下にストック収納、掃除道具置いて洗濯機ラックを使ってタオル類の収納しています。
トイレも小さい収納がありますがトイレットペーパーしか入れてなくて掃除道具は使い捨てのブラシなので洗面台下に入ってます(ナプキンも洗面台の下です)
トイレ収納なかった賃貸に住んでた時はやはり突っ張り棚でした!

写真載せれず申し訳ないですがたくさん物を持たない事にしてます。