※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
雑談・つぶやき

ひとりごと!どうしたら旦那もう少し大人になってくれるのかなぁ〜〜(๑¯ω…

ひとりごと!!どうしたら旦那もう少し大人になってくれるのかなぁ〜〜(๑¯ω¯๑)
ちょっと見ててねって頼んだたった5分でも、テレビ大好きでテレビに夢中だし、寝かしつけしてても家事なーんにも手伝ってくんないし。0~2歳の子供いる家庭の離婚率が高いのもなんだか納得(๑¯ω¯๑)
寝かしつけたあとに眠い目をこすりながらお皿洗おうとすると、言えばやったのに〜!だって(笑)言わなくてもやってくれ(´; ∀ ; `)それ一番腹立つw

はぁ〜!!最初の頃は色々と超いらついたけど、最近は諦めが強くて期待しないことにした!でもずっとそれも悔しいw( ・᷄ὢ・᷅ )
もちろん子どもは可愛いから子供優先なのは当たり前だと思ってはいますが( ´-` )

きっとどこの旦那さんも同じなんだろな〜
さて今日も残り少しだ頑張ろ(๑¯ω¯๑)

コメント

glmq

もーほんと。
全く同じです。(´・_・`)笑
私はまだまだ新婚なので、
諦められるよう頑張ります。笑

• mimi*

mimi*

こんばんは✨同じですかー!同じ境遇の方いて心強いです(笑)
    私も一応新婚なんですけどね(๑¯ω¯๑)1年たったばかりなんですけど、付き合いが長かったので新婚さがゼロです(笑)

glmqさんもイライラしたりしますか?旦那さんに!
    私は、諦めつくまでに時間かかりました😫今でも時々諦めきれずイラつきます。笑

お子さんの写メ可愛いですね♡あおむし!私も持ってるけどまだ着せてないです(笑)そして私も保育士です♬厳密には幼稚園ですが笑
    なんか嬉しくなっちゃいました笑

• 9月6日
  • glmq

glmq

うちも一応知り合っては長いはずなのですが、まだまだ知らないことだらけです笑笑

もー真っ最中です。爆笑
    お互いまだ若いので、すぐ喧嘩です。情けない。笑😥😭

あおむし本当可愛いですよね〜😍

もう4月で辞めたんですけどね〜〜( ; ; )

• 9月6日
  • mimi*

mimi*

結婚して一緒に住んでみてビックリすることありますよね笑

私も、生後2ヶ月〜4ヶ月になる頃はイライラのピークでした笑
    すぐにキレてました笑
    仕方ないみたいですよ😂

可愛い!いい感じですね♡

そうだったんですか(;-;)出産で辞めたんですか?

• 9月6日