※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保湿剤についてのおすすめを教えてください。現在はヒルドイドと白ワセリンを使用中です。生後5ヶ月の乳児湿疹についても教えてください。

保湿剤について

みなさん保湿剤はなにを使ってますか?
おすすめが有れば教えてください🙇‍♀️
出来れば薬局等で買えるものだと嬉しいです!

今は湿疹が出た際に処方してもらったヒルドイドと
白ワセリンを使っています。

生後5ヶ月 保湿 乳児湿疹

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビー使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アロベビー使ってる方よく聞きます!!値段から割と高級な感じがするんですが(笑)塗った感じの伸びとかどんな感じですか😳

• 5月21日
ママリ

ピジョンのベビーローション使ってます!伸びがいいのでオススメです!😮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前使用したことあります!伸びるしベタつかないし良いですよね!☺️ご回答ありがとうございます!

• 5月21日
まるこ

下の子はアトピタで
顔はクリーム身体はローション使ってます😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今使ってるヒルドイドがローションタイプですごく使いやすいのでローションタイプすごく気になります!!使った感じ保湿感というか結構しっとりしますか?

• 5月21日
はじめてのママリ

キュレル使ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キュレル赤ちゃんにも使用出来るのですか😳以前私が使っててすごくしっとりした覚えがあります🥺参考になりました!ありがとうございます!!

• 5月21日
pokari

薬局には売ってなくてコストコなんですが、セタフィルのローション使ってます😊

乾燥肌でガサガサしてて今まで同じようにヒルドイドと白ワセリン使ってましたが、保湿はされてるな〜って思う程度だったのがセタフィル使ってから赤ちゃん!って感じのもちもち肌になりました!💕