※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

生理前後に子供にイライラしてしまい、薬を飲みたくない状況。どうすればいいか。

生理前後のイライラのとき
毎回毎回、自分の子供が嫌いになるくらい
イライラしてホントにいやになります。
何もかも全てがウザくて面倒臭くて
やることなすことイライラしかしなくて
邪魔に感じたり、もう重症です。
子供は6歳4歳で2人で遊ぶし
2人でお風呂入って2人で寝るし
私自身が1人になる時間はありますが
そういうの関係ないです。
とにかく無性にイライラして仕方ないです。
どうしたらいいですか?
現在、持病があるため365日
薬を服用してるので薬は飲みたくないです。

コメント

🔰いつKing🔰

お薬飲めないのは辛いですね💦 私も生理前は特に酷くて 旦那の存在が本当に嫌になります😑殺意すら感じます😂

外に少しの間出たり 落ち着く飲み物を飲んだりはどうでしょう?
私は ベランダに出てタバコを2本続けて吸います😖
体に悪いのでオススメしませんけど😅

  • nana

    nana


    ほんとになんなんですかね、このイライラは🤢
    でも生理前も生理後もだったら
    ほぼ1ヶ月全部イライラですよね💦

    昼間はパートにも出ていて
    帰ってきてからのドタバタ
    習い事がある日はホントに
    イライラが激しい😭
    余裕がないんですかね😰😰

    • 5月21日
なあちゃん

子供が見えるところで
イヤホンさして
音楽聞いて落ち着かせてます!

  • nana

    nana


    それ昔凄いやってました😭
    結構変わりますよね😂
    今はリビングと隣接してる和室があって、いつも子供は和室で私がリビングで扉閉めるようになったのでイヤホンはしなくてもそれはだいぶよくなりました😂
    上の子がかなりのんびりさんでそれで余計にイライラ🤢🤢

    • 5月21日
なあちゃん

うちの次女もマイペースすぎて
イライラするので
気持ちわかります💦
なんか女って生理前後は
イライラ特に激しいけど
なんだかんだ割といつも
なにかしらにイライラ
すること多くないですか?笑
うちに余裕がない
だけかもしれませんが笑