※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が結構遊びにくる方いますか🤔?遊びにきてくれるのって嬉しいけど多…

実母が結構遊びにくる方いますか🤔?
遊びにきてくれるのって嬉しいけど多少なりともルーティン?崩れません??💦

息子は公園が大好きなのですが、最近たくさんお友達もできてわたしも息子も楽しくて午前中は割と公園にいることが多いんですね👍🏻
前までは実母が遊びにくると実母が息子を連れて外に行ってくれてたのですが、やっぱりお婆ちゃんだしこの暑さですぐに帰ってきて(笑)
でもそれは仕方ないんですけど、息子の体力も余ってるしお友達と遊べないからかわたしと行きたがったりしてて😥

前まで頻繁にきてくれるのがありがたかったのに最近はなんというか逆に大変だなあ…というか🙄
息子も外でたくさん遊びたいので満足せずに帰ってきてて。
こういうときみなさんならどうしますか🤔?

コメント

ママリ

たまになら良いですが頻繁となると大変ですよね😰

実母なら正直に言って、一緒に公園行って先にお母さんに帰ってもらっても良いと思います。

「遊び足りないから」で納得してもらえると思います

はじめてのママリ🔰

ばあば、ママ、息子さん3人で公園に行くのはどうですか?
最近お友達もできて〜と話してみるとか✨

ママリ

午後から来てもらうとかはどうですか?
午前中公園行って満足した頃に実母さんに来てもらうとか😄