※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊活

高温期11日目で、リセットしそうな鈍痛や乳首の痛みに不安。妊娠検査薬は陰性。鈍痛があっても妊娠している可能性はあるでしょうか?希望を求めています。

高温期11日目。
今回もリセットしそうな鈍痛。
体温的には絶好調なんだけど、それは夜中にトイレに行っちゃって結局2時間しか経ってないまま基礎体温測るからであって、実際4時間しっかり寝れてたらこんなに高くない、測る意味がないと分かってはいるものの、まだ高温期続いてる!って希望が欲しくて記入はしてます。
それにしても乳首がめっちゃ痛いのはなぜ。
生理前にたまにあるけど、こんなに痛いのは滅多にない。

ラッキーテストの妊娠検査薬も気持ちのいいくらい真っ白。
ドゥーテストなどは怖くて出来てません。

生理前のように鈍痛あったけど、妊娠してたよって方いらっしゃいますか??
少しでも希望が欲しいです😭

コメント

mka

私も同じく高温期11日目です!
9日目にドゥーテストで真っ白で排卵確定なので今期はリセット待ちです😔
基礎体温って自分がいいように測って記入しちゃうのわかります。少しでも希望を持ちたいですよね。

1人目の時は基礎体温など何も測ってなかったのですが
生理来そうな鈍痛がして、
生理来ると思ってナプキンしてました!
でもこなくて少し経ってたからそういえば生理来てないな。と思って検査で陽性でした!

• れお

れお

優しいコメントありがとうございます😭💓
    今日体温が急降下してたので、リセットは間違いなさそうです…。
    このままお互いリセットせずにいい結果が出ますように😭💓

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

普通に生理来ると思って、カロナールを服用していたのですが、妊娠していました。
普段から生理が重く、今回妊娠した時も生理前から普通に生理痛と同じ痛みがありました。ですが、生理予定日を4日過ぎても腹痛だけあって、生理は来ず。
ロキソニンを飲む前に、念のために検査しようと思って検査薬したら、妊娠が発覚しました。
1年妊活して、今までフライングしまくって陰性ばかり見ていたので、今回は全く検査薬していませんでした。なので、もしフライングしていたら何日前から反応していたかは分かりませんが……
まだまだ希望はあると思います!
妊娠していますように😌✨

• れお

れお

優しいコメントありがとうございます😭💓
    体温的には絶望的ですが、赤いの見るまで希望を捨てずに待ってみます!
    ママリさんのように実は妊娠してたよってなれば嬉しいです😭💓

• 5月22日