※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩のたびに離婚となります。理由はいつもあとになると忘れるく…

旦那と喧嘩のたびに離婚となります。

理由はいつもあとになると忘れるくらい
しょうもなーいことです。

今朝喧嘩して、仕事から帰ってきたとおもったら
今すべての荷物をまとめて出ていく準備をしています。

みなさんならどうしますか?
うんざりしますが子どものために離婚はしたくありません。
だからといって私が謝る気にもなりません。。

コメント

にん🍆

ほっといたら
出て行ってしまう感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出て行くと思います。

    • 5月21日
  • にん🍆

    にん🍆


    そのままずっと出て行って
    しまうなら困りますよね…

    何してるの?って
    話しかけたくないけど
    言います😥

    子供のためにというなら
    一言はかけたほうがいいかと😭

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うるせぇ って言われる気しかしないんですが うるせぇって言われたらどうしますか??(笑)

    • 5月21日
  • にん🍆

    にん🍆


    うるせぇって言われたら
    うるさくないよって
    真剣にいいます笑

    それでも何か言ってくるなら
    うるさいこと言われないように
    しようね☺️って言いますね笑

    うちの旦那も喧嘩したときは
    うるせえとかカスとか
    いってきます笑

    もう出て行くような
    感じですか?😣

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今2階の荷物もまとめ始めました。。笑
    話しかける気にもならなくて、、💦

    • 5月21日
  • にん🍆

    にん🍆


    2階のものまで…
    気にかけてほしいとか
    なにか言って欲しいなんて
    こともあるかもしれないですね😶

    • 5月21日
ぷにこ

出ていってもらって私はいいと思います。
頭を冷やすためにも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に離婚になると困るのでそれが怖いです。。💦

    • 5月21日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    それだったら、止めなきゃですね💦
    謝る、とかじゃなくて冷静に話し合うのが必要だと思います😢

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと話しかけますか? 
    こうゆう時は多分何をいってもうるせぇって言われます(笑)

    • 5月21日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    今後についてちゃんと話し合いしたいんだけど、と話しかけます。
    うるせぇ、と言われてもこちらはヒートアップせずに落ち着いたトーンで言うのがいいと思います!

    • 5月21日
はじめてのママリ

私ならほうっておきますね💦
相手にその気が無いなら話し合いも出来ないでしょうし
離婚、となっても
こちらに離婚事由がなければ調停されようが不成立にしてやる覚悟で😅