※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
産婦人科・小児科

4ヶ月の双子の鼻水がひどく、吸引器での処置が難しい。早く治したいが、どうしたらいいか悩んでいます。

鼻水について

生後4ヶ月の双子を育てています。
1週間ほど前から鼻水が出ていて小児科で薬をもらいました。
鼻水もこまめに吸っているものの未だにズビズビで苦しそうです。
幸い、もう1人には移っておらず、移る前にはやく治してあげたいです。
鼻水吸引器も簡易的な口で吸うもので、すごい嫌がるし私も疲れてしまうし私も風邪を引きました。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

deleted user

お薬もらってるなら
電動鼻吸い器を買います😣

ママリ

鼻吸い器電動の方がいいですよ!
めちゃくちゃ使ってます!

deleted user

親が吸うタイプは、風邪移りますよ😭

メルシーポットおすすめです!

🌺🌺🌺

知母時(ちぼじ)簡易的で外出時でも持ち歩きやすそうで良さそうな感じでした💡
メルシーポット使ってますが、最近存在をしり、これも買おうかと思ってました😊

ふじこ

ピジョンの電動鼻吸い器使ってます。
これまでの買ってよかった育児用品の3本の指に入ります。
ぜひ、買ってください!
自分も風邪ひいていては、大変すぎます😇