※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsマミーポコ
その他の疑問

ふと思ったんですが今現在23歳子供2人いてパート高卒で資格なにもなしア…

ふと思ったんですが今現在23歳子供2人いてパート
高卒で資格なにもなしアルバイトしかした事ないので
この先ずっとパートだと思うんですが
(できれば正社員がいいな…なんて思う時がある)
皆様いつまでパートやりますか?😂

私は面接とかまた新しい仕事内容覚えるのが
めんどくさいので今の職場のままだと思いますが
いつまでやるんだろうと思って😂
先が見えません!(笑)

コメント

ママリ🔰

パートが気楽だしずっと
パートでもいいかなーと
思ってます😆

  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    確かにパートの方が縛られてる?
    感じがないから楽でいいですよね😂

    • 5月21日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    うちの職場正社員だと
    やっぱり上からうるさく言われるし
    年1で出し物でダンスとか
    いろいろしなきゃいけないので
    絶対社員では働きたくないとこです😂笑

    • 5月21日
  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    めんどくさいやつですね(笑)

    • 5月21日
ママリ

めっちゃ分かりますー😂
体が動く限り働き続けると思います。。。😂

  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    やっぱ思いますよねー!
    あられ様も同じ職場の予定ですか?😂

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    はい!会社が倒産でもしない限りその予定です…🤣

    • 5月21日
  • 2kidsマミーポコ

    2kidsマミーポコ

    安定が1番ですよね🙌

    • 5月21日