※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
ファッション・コスメ

相談させて下さい。先日デパートでカバンを買いました。しかし1ヶ月ぐら…

相談させて下さい。

先日デパートでカバンを買いました。
しかし1ヶ月ぐらいでカバンの繊維みたいなのが出てきてほつれたかの様になってしまい、そのお店に電話したら交換をして頂きました。

そしたら今度は2回しか使用していないのにカバンの取っ手に白の洋服を着ていたのでその洋服で毛玉になって白く沢山付いていました!!
おそらく洋服もダメージはあると思います。

この様な時はもう諦めますか?
それとも再度電話して交換してもらいますか??

値段は4万しないのくらいのブランド物です。

コメント

みにみに

私は、同じように交換して頂いて又不良だったので返品してもらいましたよ(^^;;

• MK

MK

ご回答ありがとうございます✨
    気に入っているカバンなので返品は避けたいのですが、でもまた交換してもらって不良品だとな…っていう気持ちがありますね😭

• 9月7日
もっちーモチモチモチモチモチ

アパレルで働いていました。
わたしが働いていた店舗では、そのような商品があった場合は返金させていただいていました。
お客様がどうしてもその商品が気に入っていて、という場合には商品の品質を本社でしっかり確認した後に、お客様に再度確認してもらい交換させていただいてました。
店舗、もしくは本社に問い合わせたほうがいいと思います!
泣き寝入りすることないですよー!

• MK

MK

返金されてたんですね💦💦
    私もそのバッグはリーズナブルだし気に入っていていたので凄く残念なんです😭
    その場で何も不良はないと思って持ち帰っていざ使った時に不良品だったってまた連絡するもの気が引けちゃって…

• 9月7日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

不良品は不良品です!
    気持ちよく使えないと商品としては成り立たないですし、しかも2度目。。ちょっと!どういうことなん!と勢いつけて言ってもいいくらいですよ(>_<)
    クレーマーではなく、不良品を売った会社の責任です!改善しなければならない点なので、言っていただけたほうが会社側も助かると思います(>_<)💦

• 9月7日
  • MK

MK

そうですよね…なんか2000円3000円とかだったらまぁ安いからしょうがないって諦めがつくんですけどね😭
    若干チキンな所もあってガツンと言えるか心配なんです。。笑
    まぁいざとなったら旦那に言ってもらおうかと思います😆

• 9月7日
たむ

私も値段はもっと安い洋服でしたが、交換した商品が不良品で、その時はもぅ本社に電話しました(*pωq*)

• MK

MK

そうだったんですね😵
    私も本社に電話しようと思ったのですが中々番号がわかんなくて😭

• 9月7日
こころん

私も本社に連絡しました。
その方が同じ店舗に言うよりこっちも少し気が楽だし(ー ー;)
クレーマーみたいでちょっと気が引けたので。

• MK

MK

そうなんですよね…
    なんか3回目となるとクレーマーかなって思われてしまいそうで😭

• 9月7日