※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナンバーズ
子育て・グッズ

ネットでベビー用品を買いたいですが、どこがおすすめですか?

ベビー用品の購入について質問です!
私はこれまでドラッグストアでオムツなど購入していました!2人目も出来、買い物も上の子を連れて行くのは極力避けたいと思うのです様にもなりました。ネットでも楽天、アマゾン、メルカリなどありますよね^ ^ネットだとポイントも貯まるし、節約にもなるのかな〜と思っているのですが…皆さんはどこで購入されてますか?

コメント

オムツの頻度が高い時はベビザラスなどで箱買いしてました!子どもとの散歩がてらでもいいし、ネットもあるし(^-^)メーカーによってはイオンなどの大手でもあるのでポイント貯まってそれが値引きに使えたりしますよ!

• ナンバーズ

ナンバーズ

回答ありがとうございます!
    箱買いいいですね❗️少し前まで布おむつで箱は眼中なかったのて、ここ二、三ヶ月は外出の時間も長く紙おむつが多いので^ ^

• 9月6日
はじめてのママリ

私もかさばるものや重いものはネットで購入してます。
楽天カード会員なので、ほぼ楽天です。
お買い物マラソンやスーパーセールなどのお得な期間を利用してポイント貯めつつやりくりしてますよ。

• ナンバーズ

ナンバーズ

私もよくよく考えたらネットで購入する時は楽天です!(´・_・`)結婚式のドレスとか^ ^でも、カード会員ではないです。カード会員になった方がお得なのでしょうか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは。
    カード支払いだとさらにポイントが付きますよ。微々たるものですが貯まると嬉しいです(´∀`*)
    それとカードを作ると5000ポイントもらえたような…。
    年会費も無料だしいいかなと思って作りました。
    ちょうどいまスーパーセール期間なのでオムツとミルクまとめ買いしました( ¨̮ )

• 9月7日
  • ナンバーズ

ナンバーズ

調べたら今は7000ポイントなんですね!クレジットカードを持たない主義でしたが、検討する価値があるぐらいのポイントです…主人に相談してみます!再度ありがとうござした!

• 9月8日
けいちゃま

うちはコープで頼んでます☆
少し安めです(^ー^)

• ナンバーズ

ナンバーズ

コープは個人の方ですか?てっきり少し高いのかと思ってました(´・_・`)見てみます❤️

• 9月6日
  • けいちゃま

けいちゃま

個人ですよ☆
    小学校までは送料が無料になるのでやってます!
    野菜とか割高なものもありますが、オムツは少し安めです!
    うちはメリーズパンツを愛用してるのですが、近所の薬局とかの中で一番安い気がします☆

• 9月7日
  • ナンバーズ

ナンバーズ

そうなんですか〜友人は少し高いけど便利だと言っていたので、野菜類だったのかもしれないですね( ̄▽ ̄)再度ありがとうございます!見てみます!

• 9月8日
豆ママ

赤ちゃんほんぽの箱売り買ってます。
ポイントも貯まりますし♪
まぁどこも似たり寄ったりじゃないかなー!
劇的に安いとこはないよなぁー。

• ナンバーズ

ナンバーズ

赤ちゃん本舗は近くにないんです(T_T)
    店舗だと安くても微々たるものが多いですよね( ̄▽ ̄)

• 9月6日
むーたん

今楽天スーパーセール中なので、楽天市場のベビザラスでおむつ箱買いしてます✩パンパースパンツはまぁまぁ安いです♡
うちは階段で3階なので、運んでくれるだけでめっちゃありがたいです。。

• ナンバーズ

ナンバーズ

そうなんですか!楽天にベビザラスがある事自体知らなかったです。。
    私は今里帰り中なのですが、車が横付け出来ない地域で坂と階段の上に住んでいるので、運んで貰えたらやっぱり楽ですよね(T_T)この暑い中上の子背負うのもそろそろ限界です(笑)

• 9月6日
*K♡MAMA*

オムツはスーパーで買い物がてら買ってます!
何件がオムツ売ってる所を回りましたが高いので一番安い所でおさまってます♪.