※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
お出かけ

大阪の枚方市に住んでますが、良い写真屋さん教えてください😊今年七五三…

大阪の枚方市に住んでますが、良い写真屋さん教えてください😊
今年七五三です。今までお店で撮ったことないので初めてになります!
リーズナブルで良い写真屋さんはどこか、、平均でどのくらいお金かかるんでしょうか🤔

コメント

ままり

枚方在住です(^^)

ビバモールにあるスタジオキャラットで毎年写真撮ってます⚮̈

手持ちカメラで自然でオシャレなお写真撮ってくれます☺️
撮影中はケータイで静止画も動画も撮影可能です👐でも、プロみたいな写真は撮れないですけどね😂

データはほぼ即日に各自でダウンロードできます😊

我が家は兄弟撮影してデータパックプランにするので、5万弱かかってます😅たくさんデータもらえますし、満足してますよ😊

スタジオアークいいですよ♡
わたしは鳳のほうで撮りましたが枚方にもあります!
データ80カットのBコースで撮ったのですが休日料金(+5000円)含めて4万ちょっととかでした☺️
七五三の撮影でしたら衣装2着、スマホでの撮影ok、ママさんパパさんの着物レンタル無料、家族撮影ok、お子さんの着付けヘアメイク無料とHPに載ってました✨(ママさんはヘアセット3000円、メイク3000円、着付け5500円〜みたいです💦)
データのダウンロードは次の日には出来てたので早かったです!
スタジオの雰囲気は白っぽくてお洒落でした♡